2021年11月7日(日)ららぽーと柏の葉 本館2階センタープラザイベントステージ 無料ミニライブ

日時

2021年11月7日(日)
〈1部〉
事前物販/12:00〜
列整開始/12:45~
スタート/13:00~

 〈2部〉
事前物販/15:00〜
列整開始/15:45~
スタート/16:00~

会場

ららぽーと柏の葉 本館2階センタープラザ
(千葉県柏市若柴175)

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」西口前

イベント開催に関する注意事項

※公演中・特典会中の録音、録画、画面録画、写真撮影行為は一切禁止です。

※雨天時、イベント中はエリア内での傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。レインコート等の使用をお願い致します。

※荒天の場合、延期または中止になる場合がございます。その場合は当日に公式Twitterにて告知いたします。

※会場でのお支払いは現金のみ、金券、クーポン類、店舗キャンペーン、各種ポイントカード・駐車券付与対象外となります。
※会場でのコール・声援等は禁止となります。拍手・手拍子・ペンライトでの応援をお願い致します。
※イベントスペースには限りがあるため入場をお断りする場合もございます。
※徹夜による観覧エリアの場所取り行為を一切禁止とさせて頂きます。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
※館内での座り込み・ベンチで横になっての居眠り・や営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

 

 

イベント参加方法

ミニライブは無料で観覧できます。

前方の優先入場スペースでのご観覧希望の場合は下記をご確認ください。

イベント当日 1部は12:00より、2部は15:00より、会場販売スペースにて、対象商品をご購入されたお客様に、「優先入場整理券」(おひとり様1枚限り・整理番号ランダム)と購入枚数に応じた「特典券」を配布いたします。

優先入場スペースでのミニライブのご観覧は人数制限を設けさせていただき、「優先入場整理券」をお持ちの方のみご観覧いただけます。

「優先入場整理券」はなくなり次第配布終了となります。(「優先入場整理券」配布終了後は「特典券」のみ配布となり、ミニライブ後の特典会のみのご参加となります。)

「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

後方の無料スペースでのご観覧希望の場合は、整列開始時間(1部は12:45、2部は15:45)に会場にお越しください。
(定員人数になりましたら入場できない場合もございます。)

※「優先入場整理券」の整理番号はランダムです。販売開始前からの待機はご遠慮ください。

 

【対象商品】

TRY&ERA「オリジナルリリックカード」(絵柄ランダム)
1,200円(税込)※特典券1枚付

※商品または特典券には数に限りがあります。
無くなり次第販売終了とさせていただきますのでご了承下さい。

 

【特典会内容】

特典券 1枚 = 個別メンバー2ショット写メ
特典券 2枚 = 個別メンバー2ショットチェキ

 

《特典会注意事項》

※お客様とメンバーの間に飛沫防止カーテンを設置いたします。カーテンを挟んだ状態での撮影となりますので予めご了承ください。

※会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。

※特典会中の録音、録画、写真撮影行為は一切禁止です。写メ撮影時の画面録画も禁止となります。

※撮影した写真・チェキのSNS(限定公開を含む)の掲載は禁止です。

※ループ(数回にわけての撮影)はご遠慮ください。(買い足しをしたお客様のみ可となります。ただし、物販の締め切り後の購入はできませんのでご注意ください。)

※特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※特典券は発行したイベントのみ有効です。

※写メ・チェキの撮り直しは原則としていたしません。明らかに認識できない場合に限り、撮り直しいたします。この判断は、イベント運営スタッフに一任されます。

※特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※当日の都合により、特典会実施順番や内容等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベント・特典会に参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※メンバーへの接触行為は一切禁止です。

 

※当日の状況により、現場でご案内いたします。スタッフの指示にしたがっていただくようお願いいたします。

ご理解いただける方のみご参加ください。

 

ご来場前にご確認ください

イベント参加ご希望の方は、下記を必ずご確認ください。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するべく、細心の注意を払い、本イベントを実施いたします。

感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、下記のページに記載のご対応とご協力をお願いいたします。

https://www.hmv.co.jp/store/event/41481/

・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。マスクを着用されていない方のご入場はできません。

・手指の消毒のご協力をお願い致します。

・以下に該当するお客様のご入場はお断りさせていただきます。

①37.5以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方

②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、また同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている方

・開場前に入口にお並び頂く際は間隔を開けてお並び頂くようお願い致します。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

こちらも併せてご一読お願い致します。

 

▼イベント会場の問い合わせ先
HMVららぽーと柏の葉:04-7135-6860(10:00~20:00)
※新型コロナウイルス影響により、施設営業時間が変更になる場合もございます。
※当店の営業時間は施設営業時間に準します。詳しくは施設ホームページをご確認ください。

 

※こちらのイベントでのプレゼントのお受けとりはできません。(お手紙のみのお受け取りとなります。)
※TRY&ERAオフィシャルグッズの販売はございません。